2010年 02月 22日

フィルターの調子よくないっす

最近アレが始まったみたいで若干エアフィルターの調子がわるいみたい。
鼻のとおりがいまいちなんです。
この季節は、どのお花の花粉なのですか?

スタートゲートのときにくしゃみとか、笑えないし。
いや、むしろタイミングを合わせればわるくないなぁ。

数日間、寝ていて相当に呼吸が苦しかったし。
かるく、無呼吸?ってなほど。
おかげで、のどがはれて風邪っぽい。

これ使えば・・・
とおりよくなる?

つづき(翌日のモーニング)
通り良すぎてのどがまた、枯れてしまった。
使いかた間違ってます?
d0016325_236211.jpg


by yudai88 | 2010-02-22 23:06 | diary


<< ついに見つけた      スキーっておもしろいぞ >>