yudaiブシ

yudai88.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 02月 21日

スキーっておもしろいぞ

初スキーに行ってきました。
雪の上でも、転ぶと痛いです・・・

週末は、どこもユキでトレイルが走行ができない状態で、ムラムラしている人おおいのでは?

思い切ってスキーしてきました。

僕のスノーキャリアは、昔のウインターコアエックスゲームのときに
選手パスでちょっとスノーボードで滑ったっきり。
スキー場は、MTBのためにあると思っていました。(うそです)

MTBと同じ動きをするから練習になるよ!と聞いていたのでまだ体が動くうちに・・・・トライ。

想像以上にスピードがでて、いい感じのへっぴり腰だったんだろうなぁ。
一緒にいったライダー仲間は、へっぴりの僕をつきっきりで教えてくれました。
感謝です。

さすが、インストラクターだとちがうなぁ。
シューッっとユキの煙をあげてかっこよかったなぁ。立場逆転でした。

やっぱり、MTBに使える動きが見つかって大きな収穫でした。
これで、また早くなってしまう・・・
さて来週は、どこへ行くかな?

by yudai88 | 2010-02-21 23:59 | diary


<< フィルターの調子よくないっす      半キャップはあぶないでしょ >>