2010年 02月 18日

半キャップはあぶないでしょ

バンクバーオリンピック。
スノーボードクロスは、帽子(半キャップ)のライダーが多いみたいだ。
走る場所は、違えど同じことをやっている身としては大会が終了するまでソワソワ。

フルフェイスかぶればいいのに。
どうしてかぶらない?

打ち所が悪いと選手生命にかかわるし。
ひやひやします。

男子のチャンピオンは、僕と同い年のライダーだった。
しかも、2回連続。
クロスは、メンタル、フィジカル、テクニカル、インテリジェンスのバランスが勝敗を分ける。
わかっちゃいるけど、4拍子がそろわない。
あんたは、すごいよ。

オリンピックイヤーは、心揺さぶられることが多い。
選手であると、レベルは違えど感じるものがある。
今年の日本代表は、それぞれのストーリを重ねている人が多いみたいだ。
納得いくリザルトであることを願います。
そして自分も乗っかるぞ。

by yudai88 | 2010-02-18 23:59 | diary


<< スキーっておもしろいぞ      3寒4温 >>