2010年 02月 14日

トライアルにトライ

d0016325_12561992.jpg

それっぽい岩がゴロゴロ
ハンスレイになれるセクション一杯。
素人の僕なんかにしたらもう、見た目でご馳走様。

今日は、トライアルを課外学習としてドングリに教えてもらった。
気持ち、上から目線であれこれ教えてもらうのです。
バニーホップで超えられる高さに登るのがむつかしい。怖いし。

まだまだ、出来ない事だらけと気づかされた。
こういう、久しぶりの感覚はイイね。
4クロスにも使えること、たくさん見つかった。

リュウタは、スパイダーマンだったなぁ。
そのうちに、あちらでアップされますんで。

あの一番高いところから、あれ出来る?
の、注文にも期待を覆す答えで走ってくれるし。
たいしたもんですよ。
ファンになってしまった。

次は一緒に楽しめる様に練習だな。
ドングリ、センキュウ。

by yudai88 | 2010-02-14 20:40 | diary


<< 3寒4温      シコふんじゃえば >>