人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yudaiブシ

yudai88.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 01日

おさきにどうぞー

今年のシーズンに向けて練習スタートだ、と一人盛り上がり、寒中ロードワークにでかけた。
場所は...宮ヶ瀬(ヒルクライム)。今の住まいから往復で70㌔くらい。
ロードだとあっという間の距離ですかね。(気持ちの上では10代ですから・・・)

宮ヶ瀬までの一本道から、30台くらいのロードとすれちがう。
以外と自転車人口密度高いです。集団組んでシャーと、羨ましい。

そして、僕は、アウェーな感じ。
サングラスは無きゃだめみたい。

今日は、先にいきな!

と、涼しい顔ができなくて困った。

伊勢原に住んでいた頃この山に行くときは、車で峠を流しに行く程度だった。
そういえば、自転車で一度も登った事なかったなあ。
近いと大切なもの、わからないもんだね。

by yudai88 | 2010-02-01 09:21 | diary


<< 家でも寝袋だな      ぎくっ これはまずい >>