yudaiブシ

yudai88.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 01月 29日

ぎくっ これはまずい

最近ちょっと歯の調子が悪くて・・・
急遽、家から10分くらいの歯医者さんへむかった。
ここは、自転車仲間が先生やっています。
ジュンヤも通っているみたい。


やっぱりあの椅子に腰掛けるのはしっくりこない。
知っている人なのにやっぱりあの雰囲気は、苦手なのよね。
前掛けも性に合わないし。
自転車乗りはサドルの上が一番落ち着くのは、虫歯以上に病気ね。

で、目の前をクルクル回る装置で写真撮影。
結構痛んでました。

あー
DHレースやっているとき、あまり治療できなかったんだったよなぁ。
タイヤ買うので精一杯だったし。
と、例のシートの上でしみじみ振り返っていた。

歯医者行ってくださいよ。
なんとなく、早く走れるきがするから。

by yudai88 | 2010-01-29 23:59 | diary


<< おさきにどうぞー      midoriyama#01 >>