人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yudaiブシ

yudai88.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 16日

緑山11月定期戦

天気:晴れ
コンディション:ウエットからドライ

怪我復帰戦の緑山は、練習走行もなしの状態で望んだ。
思っていた以上にリップとボトムの高低差があってMTBにはつらいコースだった。

予選:1位
本日は、4人のレースで走った。
以前よりもコースが長くなっていて、とても違和感があった。
予選が走行練習のようになってしまい、探りながらはしった。
緑山11月定期戦_d0016325_22431534.jpg

決勝:1位
精一杯走り、気がつくと先頭を走っていた。
「チャンスがあれば、こぼすことなくトライしよう!」と、気持ちを集中させた。
そして、淡々と走った。
最終コーナーで歓声とMCの祝福が聞こえ、無事にゴールできた。
緑山11月定期戦_d0016325_2243312.jpg

Charege bikesのBlenderを提供していただいているLove bikes、
パーツを提供してくれた友人のみんなのおかげで走り続け、優勝できました。
長く応援し続けてくれた皆様、ありがとうございました。
やっと、Charge bikesのジャージを一番高いところに上げることができました。
そして、本当にいいバイクであることが証明できました。

次は、12月にファイナルが開催されます。
きっとフルメンバーがそろいます、自分はどうなのかトライします。
2009年度のラストのレースになります。
みなさん応援よろしくお願いします。

by yudai88 | 2009-11-16 14:04 | race report


<< 優勝というものをふと考えました      ほっと  >>