yudaiブシ

yudai88.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 11月 14日

負けないとわからないこと

あつ、今日いけるかも・・・って。

クラスは、違えど昔に数回くらい勝ったことありますMTBレースで。
そんな気がします。

ありぱのでの4クロス。
ファイナルの時勝負していたのは、勇気だった。
土井君も勝負していた。
勇気は、勝つために行くしかなくあのラインが通れば勝てた。
土井君もあそこで勇気を抑えていたら勝てた。

自分は、二人が地面でバラけるとき時チャンピオンラインが一瞬現れ、すぐに消えた。
それは、あまりにも細くて光のようだった。
次の瞬間、バイクが自分の前をふさいでいた。

あのヒートは、それぞれ4人への試練が用意されているように感じた。
それは、自分でつかみに行かないと手に入らない。
目の前に現れたチャンピオンラインを走り、自分がふさわしいか試してみたら、どんなだったろう?
考えるだけでドキドキする。

同じヒートで走らないと味わえないこと、たくさんある。
となりのライダーの呼吸とかわかるし、色々気づかれているんだろう。

臆病な自分 さようなら。
やっぱりレースは、面白いや。

by yudai88 | 2009-11-14 00:53 | diary


<< ほっと       タイヤ交換しています? >>