2009年 11月 10日

ありぱの 4Xチャレンジ

天気晴れ
路面のコンディションは埃が上がらない程度にしっとりとしていた。

予選 6位
復帰後、初のコース走行だったので様子を見ながら注意して走った。
サスペンションを20mmのものに変更したためタイムアタックは、普段よりも余裕が持てた。
d0016325_0243126.jpg

決勝 2位
順当に勝ち上がりファイナルまでスムースに進んだ。
ゲート選びは、じゃんけんにて1コーナーに対して内側より3番目を選択した。
普段とおりにスタートを切り、ポジションを整えることに専念。(このとき僅差で4位)
d0016325_227339.jpg

1コーナーへ飛び込む際に、すでに内側の2人が絡む雰囲気がしていたので注意していた。
自分もクロスを当てるためにラインを変えている最中に、やはり二人は絡んで中を舞っていた。
すぐに、走行ラインを変更しながら2位に浮上。
このときすでに大外を走っていたサンタは、トップスピードに乗っていた。
懸命に追いかけるも順位は変わらず2位でゴールした。

「たくさん走れてよかった」
ゴール直後の僕の感想。
d0016325_0251965.jpg

3ヶ月ぶりの復帰は4クロスレースでした。
富士見では、みんなに怪我のことを気にしてもらい、心配かけました。ゴメンナサイ
レース期間中は、いためた膝を無理させないように気を使いました。
ありぱのの4クロスレースでは、みんなの前で少しでもはしっていたい!
という気持ちで各ヒート望んでいました。
各ヒートは、弟子や普段の練習仲間で、手を抜くことなく本気で走らせてもらいました。
気がつくとファイナルに残っていました。

今日は応援がとてもうれしく、パワーをもらいました。
2位を取れたことををうれしく思います。
周囲もめちゃくちゃ喜んでくれてほっとしました。
応援ありがとうございました。

by yudai88 | 2009-11-10 11:39 | race report


<< きっとそのはず      週末のありぱの >>