2009年 10月 13日

kavu day

楽しかった3日間は、あっという間に過ぎていきます。
d0016325_2350521.jpg

携帯電話もつながりません。
時計もありません。
ですが、Kavudayでしかあえない友がいます。
何がかんだと毎年友人が増えていきます。
その一人は、ママになっていました。

今年は、kavudayが日本でスタートしてから10thアニバーサリーでした。
おなじみ、カブーの社長ベイリーと仲間3人がゲストで遊びにきました。
アラスカの漁に出ているときにkavuという名前を思いついたそうです。
漁師向けに最初は作ったんだと、今回はエピソードを語ることが多かった。
ベイリーの幼馴染がきていて、こんなに楽しいイベントに来年は家族と来るよっと話していましたね。

この3日間は、お酒の飲みすぎに注意なイベントなのです。
彼らは、毎晩遅くまで焚き火を囲んでダンランしています。
あと深夜は、焼酎が大好きなんだよ!と陽気に絡まれます。
彼らは、ほんとうに陽気に話しかけてくれます。

ほとんどのイベントは好評で予約が取れず僕らは子供と遊び、自転車に乗っていた。
ノープランはGood planだよ!

ベイリーに言われた言葉です。
楽しい時間ありがとう。
d0016325_23513626.jpg


by yudai88 | 2009-10-13 22:27 | Outdoor


<< 週末のレースは・・・      このサイズって無いのよね >>