yudaiブシ

yudai88.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 10月 05日

まるで 町中がサーキットに見えてくる。

車のおメンテナンスでいつもお世話になっているお店へ車を預けに行く1日。
代わりの代車は、これ。
206GTI。
d0016325_1257544.jpg
プジョーは、やっぱりこのサイズがバランスがいいのかもしれない。
前回の車検の時には、205GTIでした。
内装も、若干お高級です。

これでWRCでガシガシ走っているんだね。
同じエンジンでも違うもの。
富士見の帰り道(道志)がきっと楽しいんだろう。

iPhoneで仕入れたトイカメラでとってみた。
これいいかも。
・・・この携帯では、update出来ないみたい。
こまった。

by yudai88 | 2009-10-05 21:29 | diary


<< are you ready?      ついいにできたみたいですよ。 >>