人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yudaiブシ

yudai88.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 24日

すこしづつ乗り始めました

膝の調子もだいぶよくなってきました。
普段のウォーキング(通勤)がだいぶ楽になってきたので今日の夜は、3本ローラーに乗った。
近所迷惑にならない程度に・・・静かにです。

シューっとすすむ(回る)自転車は、やっぱりきもちいい。
暑い夏が終わり、涼しくなると自転車のシーズンが到来です。
準備はいいですか?

最近読んだビジネス雑誌では、自転車の特集がやられていて、
やっと世の中で取り上げられるようになってきた。
自転車が走りやすい環境を整えるにはいろいろとやらねばならないところが多いこともわかった。

少なくとも、自転車でレースをやっている人は何かしらのアクションしていきたいものです。
お手本だし、自分たちの大切にしているものを守りたいし。

そういえば、小2のとき自転車コンテストに出場したのをおもいだした。
田んぼのあぜ道をはしって田んぼにおこっちたんだよな。
そして、手をついて手首を骨折したなぁ。

今とやっていることが変らない・・・こりないんですね。

by yudai88 | 2009-09-24 23:59 | diary


<< 輪行も奥が深い      やったね >>