2009年 09月 20日

Tedに会いに行くある夜

土曜日、都内某所でピストでクルージングジャムがあって、Charge bikesのtedくるらしい・・・
と友人からの情報をもらい芝浦のとある集合所へ向かうのでした。
少し早めに到着したようで、アウェーな感じでどうもなじめない二人。

なかなかお目当てのTedがこないものだから・・・どうする?
とあきらめかけていると 現れました。スターリンばりに立派なひげをはやし。
いろいろと存在感ありました。
d0016325_1542572.jpg

もうすでに酔っ払っているらしく陽気な感じでとりあえず記念撮影。
それほど背が大きくないものの、鬼の背筋の持ち主。
ピストで、ワンハンド・ウイリー・バニホップ180をさっらとこなすのでした。
d0016325_1551230.jpg

常に500缶を持っていてMore beer!と事あることに飲んでいた。
イギリスに比べると1/5くらい安いんだよ!といっていました。
きっと水飲んでる感覚なんでしょうよ。

そいでもって、彼はダウンヒルもダートジャンプもbikeーpoloもこなすライダーでもあり、ビルダー。
Blenderに最適なフロントフォーク等あれこれ質問攻め。
回答は・・・・RockshoxのREBA20mmだと。ステムは50mmだそうです。←これは彼の身長向きなんだろう。皆さん参考にしてくださいね。
d0016325_1563844.jpg

なんだかんだいって、一番話ししていたかもしれない・・・
友人は、Tedからビールもらって乾杯しているし。
楽しいNight rideになった。

by yudai88 | 2009-09-20 23:59 | diary


<< やったね      ナイトレース >>