yudaiブシ

yudai88.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 09月 11日

足の調子もまずまず

膝をひねってからちょうど2週間がたってようやく二足歩行がしっかりと出来るようになってきました。
階段を下るときは相変わらずおじいちゃんのようになってます。
もう少しでBIKEにも乗れそうですので、心配かけかました。

すこし、頑固に走っていたのかもしれないと思った。
本当は試したいパーツもいくつかあったし。

早くコースへ行きたい!
アレを付けたらきっとイインだろう・・・

リフレッシュするつもりが・・・
結局、毎日ライディングのこと考えてたかも。
ど真ん中にワールドカップやるし。

それにしても、グレイブスのファイナルでかましたこぎ抜けはやばいなぁ。
富士見の4クロスにも使えるかな?
yudaiブシ的にはジャンプロールしながら、ペダリングしているように見える。
これきっと早い。

by yudai88 | 2009-09-11 12:44 | diary


<< 自転車で減税とかダメ?      ピーティー・・・ >>