yudaiブシ

yudai88.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 09月 06日

草食じゃないな 多分

だって、車が好きだから。
ちょうど僕らの世代から5歳くらい若くなると草食男子の比率が上がる気がするんだよな。
この世代は、富士見にも少ないんじゃないかと勝手にまとめています。
根拠はないですけど。

今日は、MTBに乗れないので趣味の車いじりをすることにした。
乗り物が、MTB→車に変わっただけでいつもの持ち物だし。
いつもの椅子をだしてウジウジしたり。

そろそろ交換時期のブレーキパッド交換で1日たのしんだ。
もちろん、近所の畑のど真ん中で青空ブースをこしらえやるわけです。

ブレーキダストまみれなりながら車に遊んでもらった。
よく止まると走るのが楽しい。
406はキャリパーが方押しタイプ。だから片べりするんだよね、MTBでは対向ピストンキャリパーしかつかったことないから、お掃除しながらしょんぼりでした。
たまにひっくり返してやらんとだめだ。
やぱっり、MTBのパーツはいいもの使っているよな、ほんと。

MTBのパッドもそろそろかな?
4Xを走るとほとんど減らないんだよね・・・
気分的に。

by yudai88 | 2009-09-06 23:59 | diary


<< まぶしいなあ      ドル安だと どきどきする >>